投稿日:

鉄骨工事(鉄骨鳶)ってカッコいい!

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛ける有限会社輝實鉄工です!
「鉄骨工事の魅力はどんなところにあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄骨工事(鉄骨鳶)ってカッコいい!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨工事の特徴について


鉄骨工事の特徴は、建物の骨組みを構築することです。
具体的には、鉄骨を組み上げて強固に接合することで骨組みとします。
なお、鉄骨工事のプロセスの中には、鍛冶工事や本締め工事などが含まれます。

鉄骨鳶は高所作業のプロ!

鉄骨鳶の役割は、現場の最前線で鉄骨を組み上げることです。
鉄骨工事ではクレーンによる作業も行いますが、鉄骨部分における直接的な作業も含まれます。
高所において自ら鉄骨の組み上げ・接合を行う鉄骨鳶はまさに高所作業のプロフェッショナルといえるでしょう。

いつの時代も重宝される存在!

鉄骨工事で品質を確保するには高度な技術と経験が必要になります。
確かな専門性を有する鉄骨鳶のニーズは高く、あらゆる現場で重宝される存在です。
今後も鉄骨鳶が建築・建設の第一線を担う状況は変わらないため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集!


千葉県野田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社における正社員スタッフとして、鉄骨工事や鍛冶工事などに携わっていただきます。
高所作業に取り組む点で専門的な知識や技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで充実の指導体制を整えており、基礎からのマンツーマン指導で成長をサポートいたします。
数々の現場で経験を重ねてきた職人が仕事をお教えしますので、初心者の方でも一流の鉄骨鳶・鍛冶鳶に成長いただけることでしょう。
長く働いていただくために待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、「鳶の世界でプロを目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者・有資格者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
やる気・誠実をモットーとし、段階的な成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験OK!鉄骨工事の求人です

未経験OK!鉄骨工事の求人です

千葉県野田市で建設業を営む有限会社輝實鉄工では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中! 有限会 …

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたします

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたし…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【求人】有限会社輝實鉄工で新たなキャリアをスタート!

【求人】有限会社輝實鉄工で新たなキャリア…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、鍛冶鳶・鉄骨鳶として活躍してくださる新しい仲間を求人募集しており …