お知らせ

投稿日:

ガッツリ稼げる!やる気に満ちあふれた方、求む!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事などを承っております。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています!
弊社は、鉄骨工事などで持たれる怖いイメージとは全く違い、社員同士がとても仲良く、質問しやすい環境です。すぐに馴染んでいただけますよ!

応募資格は『やる気』だけ!!

学歴、業界経験などの募集資格は一切問いません。
弊社では、「チャレンジしたい!」というやる気溢れる方を歓迎しております。
未経験の方には充実の教育指導体制が整っていますのでご安心ください。

頑張っていただいた分は、しっかりと評価し給与に反映させていただきます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!

長期勤務に最適!大手企業から安定したお仕事あり

弊社は、大手企業から安定してお仕事をいただいております。
コロナ禍で経済が不安定な昨今、安定した仕事量があることは弊社の魅力の一つと言えます。
安心して長期的に働きたい方にピッタリの職場です。

そのほか充実の福利厚生・資格取得支援制度などのサポート制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「自分 …