お知らせ

投稿日:

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

鉄骨工事のプロを目指すならば、作業を安全に進めるためのさまざまな注意事項を覚える必要があります。
今回は、その一部をピックアップして解説いたします!

安全への取り組みを徹底!


クレーンでの鉄骨の吊り上げや鉄骨上での鍛冶工事など、鉄骨工事ではちょっとしたミスが大きな事故につながりかねない危険な作業が少なくありません。
そのため、作業中は常に安全に気を配る必要があります。
作業中の危険については事前に共有されることがほとんどですが、それに加えて自分で危険が予想される箇所とどんな危険が起こりうるかを確認しておくことも大切です。
安全対策にやりすぎはありません。
トラブルなく作業を終わらせられることも立派なプロの証です。

鉄骨工事を学ぶなら弊社まで!

鉄骨工事にまつわるいろいろなことを学んでみませんか?
現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を経験不問で求人募集中!
私たちと一緒に、鉄骨工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事はキツイって本当?

鉄骨工事はキツイって本当?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承って …

稼ぎたい方大歓迎! 求人募集中!

稼ぎたい方大歓迎! 求人募集中!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …