お知らせ

投稿日:

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任せください!

「鉄骨工事の依頼を検討している」
「信頼できる業者を探している」
「鍛冶工事全般に対応してくれる業者はいないかな?」
このようにお考えの方は、ぜひ一度弊社にお声がけください!

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』

鳶シルエット

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工は、鳶職のプロ集団として長年活動を続けてまいりました。
関東一円の現場で、鉄骨組み立て・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事・鋼構造建築など、さまざまなご要望にお応えし続け、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

いかなるときも安全管理を徹底し、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
各種施工のご相談・ご依頼がございましたら、ぜひ一度弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご要望に、高い技術力をもってお応えいたします!
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立てや鍛冶全般、本締め工事などを行 …

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を体験しませんか?

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、新たな鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中! 今回は、仕事をするうえで役立 …