投稿日:

「とび職の将来性」ビルが建つなら必要な仕事!

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛ける有限会社輝實鉄工です!
「鳶職人として働きたいけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「『とび職の将来性』ビルが建つなら必要な仕事!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨工事の必要性について


鉄骨工事では建物の骨組みとなる部分を構成します。
具体的には、図面に沿って鉄骨を組み上げ、鍛冶工事・本締め工事により接合を行います。
弊社では全てのプロセスに一貫して対応しており、分野ごとのプロを手配して品質を確保してまいりました。

今後も圧倒的なニーズが続く!

日本社会における鉄骨工事の必要性は極めて高いです。
商業施設やビルなど、さまざまな建物には鉄骨による骨組みが必要です。
今後も鉄骨工事が建築・建設における重要なプロセスになることは変わらないため、将来性抜群の分野といえるでしょう。

安定して働くなら鳶職人がイチオシ!

鳶工事にはいつの時代も一定のニーズがあります。
鳶職人になることで、好不況にかかわらず安定的に働くことが可能です。
技術を高めることで現場に欠かせない人材として重宝されるため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集!


千葉県野田市を拠点に建設業を展開する弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
正社員スタッフを募集しており、弊社が手掛ける鉄骨工事や鍛冶工事などに携わっていただきます。
未経験では敷居が高いイメージがありますが、弊社では経験の有無を一切不問です。
充実の教育体制を整えており、イチからの指導で段階的なスキルアップを支援いたします。
経験豊富な職人が丁寧に仕事をお教えしますので、早い段階で一人前の鉄骨鳶・鍛冶鳶に成長いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、「鳶職人として高みを目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にご応募いただければ幸いです。
常に前向きに業務に取り組み、強い向上心で高みを目指していける方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …

鉄骨工事・鍛冶工事のエキスパートを目指そう!

鉄骨工事・鍛冶工事のエキスパートを目指そ…

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っ …

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …