お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。
弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。

求人募集!鉄骨工事スタッフ募集中です!

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!
主に関東一円のビル・倉庫・工場など、鉄骨造建築物の現場に携わっていただきます。

経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎いたします!
未経験者の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
まずは自社工場にて、工具の使い方から丁寧にお教えいたします。
ご応募にあたっては、学歴・業歴もいっさい問いません。
経験者の方も、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価いたします!

弊社が手がけている施工の数々は、多くの専門的な資格が必要とされています。
そのため、スタッフの資格取得を支援する制度を整え、積極的にバックアップを行っています!
資格をお持ちではない方は、その取得費用を会社が負担する「資格取得支援制度」を利用して、キャリアアップをめざしてください!
この取り組みのおかげで、有資格者による高品質な施工を可能としています。

◎社会保険完備、建設業退職金共済加入
◎資格取得手当、交通費支給
◎日払い・週払い可
◎昇給・賞与あり
弊社は経験者・未経験者問わず働きやすい職場環境です!

弊社求人にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご質問なども承っております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】有限会社輝實鉄工で働く魅力とは?

【求人募集】有限会社輝實鉄工で働く魅力と…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

2022年から心機一転!身体を動かして働いてみませんか?

2022年から心機一転!身体を動かして働…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …