お知らせ

投稿日:

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたします

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者超優遇!

経験者の皆さま、あなたがお持ちの技術や経験を弊社の現場で活かして活躍しませんか。
給与面で優遇いたします!!
即戦力としてのご活躍を期待しています。

未経験者のご応募も歓迎します。
学歴・業歴もいっさい問いません。
入社後は、工具の使い方から丁寧にお教えいたします。
ベテランスタッフから直接一流の技術を教わることで、着実に一人前の鳶職人を目指していただくことが可能です。

ガッツリ稼げる&資格取得支援制度などサポート体制抜群♪

鳶職人の仕事は数ある現場職のなかでも稼げる業種です。
「とにかく稼ぎたい」という方にもピッタリの職場です。

また弊社は、大手企業から安定してお仕事をいただいておりますので、基盤がしっかりしています。
腰を据えて安定して働きたい、手に職をつけたいという方にもおすすめです。

資格取得支援制度も充実していますので、会社のサポートで働きながら資格を取得していただき、それを現場で活かして活躍していただけます。

現在は30代~50代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、アットホームな雰囲気です。
人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけるのも魅力です。

働きやすい環境であなたも鳶職人として活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「自分 …

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部をご紹介!

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人募集中!!

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人…

こんにちは! 野田市を中心に千葉県各地で鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛けています有限会社輝實鉄工です。 …