お知らせ

投稿日:

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。
千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立てや鍛冶全般、本締め工事などを行っております。

暑い夏も間近となってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。
建設業界で求人活動中の方の中には、未経験で鳶職人になってみたい!と考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は未経験の方へ、弊社の求人情報についてお話ししたいと思います。

必要なのはやる気と元気!

弊社では鉄骨鳶や鍛冶鳶など鉄骨工事に携わってくださる方を募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験の方に必要なのはやる気と元気だけです。

熟練の現場スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
学校を卒業したばかりだけど、採用してもらえるのかな?などのご不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社ではそういったお悩みは不要です。
一人ひとりにあった働き方ができますのでお気軽にご相談いただけます。

ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨加工のやりがいって?

鉄骨加工のやりがいって?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けてお …

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます!

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます…

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っ …

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人募集中!!

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人…

こんにちは! 野田市を中心に千葉県各地で鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛けています有限会社輝實鉄工です。 …