お知らせ

投稿日:

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、新たな鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中!
今回は、仕事をするうえで役立つ資格をいくつかご紹介します。

鉄骨工事で活かせる資格

◎アーク溶接作業者
◎ガス溶接作業者
◎高所作業車運転技能講習
◎建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者

上記のような資格をおもちの方は、即戦力として鉄骨工事の現場で活躍することが可能です!
弊社では資格手当を支給しているため、収入アップを目指せますよ。

制度を活用して資格をゲットしよう!

とはいえ、資格をおもちでない方であっても問題はありません!
弊社は資格取得支援制度が整っているため、働きながら先に挙げたような資格を取得することができます。

採用にあたって、やる気のある方なら経験の有無はいっさい不問です。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から挑戦できる!鉄骨鳶や鍛冶鳶の求人!

未経験から挑戦できる!鉄骨鳶や鍛冶鳶の求…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工な …

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチャンスです!

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチ…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま現場スタッフ(鉄骨鳶・鍛冶鳶)を求人募集しております。 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …