お知らせ

投稿日:

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

「自分に鉄骨工事の適正はあるのかな」と心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、鉄骨工事の適正があるのはどのような方かについて解説いたします!

こんな方は適正アリ!?

チームワークが得意

巨大でかつとても重量のある鉄骨を1人で組み立てることはできません。
作業は仲間たちと手を取り合いながら進めていきます。
そのため、チームワークが得意な方は鉄骨工事の適正があると言えます。

集中力が高い

鉄骨工事では高所作業が少なくなく、またクレーンによる鉄骨の吊り上げなどちょっとしたミスが大きな事故につながりかねない場面もたくさんあります。
それゆえ、従業員や周辺環境の安全のため、作業中は高い集中力が要求されます。
集中力に自信がある方は現場で活躍しやすいでしょう。

新規鉄骨鳶・鍛冶鳶募集中!

現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
町づくりに携われる非常に誇らしい仕事です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、新たな鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中! 今回は、仕事をするうえで役立 …

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集してい…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。 求人 …