お知らせ

投稿日:

2022年から心機一転!身体を動かして働いてみませんか?

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。
弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工などを請け負っております。

足場工事等の鳶職を選んで頑張っている方へ
一生モノの技術を習得して鳶としてレベルアップしませんか?

鳶職が建設業で重要な仕事な理由

RCやSRCなどの鉄骨鉄筋コンクリートの建造物には必ず鉄骨鳶や鍛冶鳶が必要になります。
鉄骨同士をボルトで締める場合も本締め工事と言われる鳶職の技術が必要になります。
建物の骨格にあたる鉄骨を組み上げる鳶職が居なければ高層ビル等の建造物は建ちません。
鉄骨鳶がしっかりと骨組みを組み上げ、緩みなくボルトを締め、躯体をガッチリと組み上げる事で堅牢な建物が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが最初は未経験

工業高校を卒業予定の方、体を動かす仕事が希望の方、

どうせならスケールのデカい建設の業界へ飛び込んでみませんか?
地図に載るようなビルなどの建造物を組み上げて鉄骨の上から見下ろす景色は最高ですよ!
しかも自然に筋力トレーニングにもなって一石二鳥かも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

鳶職人って格好良いと思いません?

弊社の社員は30代40代50代のイケオジばかり!
面倒見の良い経験者が揃ってますので10代20代の若者に入ってきて欲しいと思ってます。

ハーネスをつけて鉄骨の上をスイスイ歩く姿はホレボレしちゃいますよ!
大手ゼネコンからの仕事がメインなので長期に渡って仕事は安定していますので生活も安定です!

輝實鉄工では、未経験からでもチャレンジができるよう熟練の現場スタッフがしっかりとサポートいたします。
町づくりに携われる非常に誇らしい仕事です。
経験者のみなさまは、現場のリーダーになれるようさらに技術を磨き国家資格の取得などに精を出してください。
弊社では、鉄骨工事に携わりたい方を全力で応援いたします。
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。

 

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

鉄骨鳶工・鍛冶鳶として働いてみたいけど不安…という方へ!

鉄骨鳶工・鍛冶鳶として働いてみたいけど不…

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社は建設業界に貢献したいという強い想いを持ち千葉県野田市を中 …

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では野田市を中心に鉄骨工事を行っております。 今回は弊社の …