お知らせ

投稿日:

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

鉄骨工事のプロはどういったことを心がけているのでしょうか?
今回は、プロを目指すにあたり心がけたいことについて解説いたします!

プロの心がけ

仲間たちとしっかり意思疎通を図る

鉄骨工事は1人で行えるものではありません。
ともに現場に携わる大勢の仲間たちと協力しながら進めていくものです。
高品質な施工には高い結束力が求められます。
結束力を高めるにはスムーズな意思疎通が欠かせません。
スムーズに意思疎通を図ることは施工品質のみならず現場の安全性を高めることにも役立つため、とても大切です。

後進に知識・技術を継承

組織が存続するには後進の育成も大切です。
これまで培ってきた知識・技術を惜しみなく後進に受け継ぐことで、組織や業界の存続、ひいてはさらなる繫栄に貢献できます。

鉄骨工事のプロを目指すなら!

現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中!
私たちと一緒に、鉄骨工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實(てるみ)鉄工です。 弊社は主に関東一円を対応エリアとし、鉄骨 …

鉄骨工事の魅力とは?

鉄骨工事の魅力とは?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 鉄 …

未経験OK!鉄骨工事の求人です

未経験OK!鉄骨工事の求人です

千葉県野田市で建設業を営む有限会社輝實鉄工では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中! 有限会 …