お知らせ

投稿日:

鉄骨工事はなぜ大切?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

皆さまは、鉄骨工事の大切さについてどれだけご存じですか?
今回は、鉄骨工事の大切さについて解説いたします!

鉄骨工事の大切さ


建物の躯体を構成する、数ある部材の中でも高い強度を誇る部材が鉄骨です。
そのため、ビルやマンション・商業施設・工場など、大勢の人々が利用する施設においてよく採用されます。
鉄骨の躯体を作る鉄骨工事は、豊かな街づくりの嚆矢のひとつであるといっても過言ではないでしょう。
また、利用者の多い建物の躯体に鉄骨が使われることが多いことから、社会機能を支えるお仕事ともいえます。
以上のことから、鉄骨工事は私たちの暮らしをささえる大切なお仕事であることが分かります。

鉄骨工事を通じて社会に貢献しよう!

私たちと一緒に、鉄骨工事や鍛冶工事を通じて社会に貢献しませんか?
現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任せください!

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任…

「鉄骨工事の依頼を検討している」 「信頼できる業者を探している」 「鍛冶工事全般に対応してくれる業者 …

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有限会社輝實鉄工」!

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有…

千葉県野田市に事務所を構える「有限会社輝實鉄工」では、ただいま鉄骨工事・鍛冶工事などの業務に携わって …

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「自分 …