お知らせ

投稿日:

鉄骨工事の魅力とは?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

鉄骨工事にはたくさんの魅力が眠っています。
今回は、鉄骨工事の魅力の一部をピックアップして解説いたします!

こんな魅力があります!


鉄骨は比較的軽量でありながら強度が高いことから、公共施設やビル・マンションなど規模の大きい建物の躯体として採用されることも少なくありません。
そのため、施工のスケールも大規模であることもしばしば。
ビックリするほど大きな建物の鉄骨を仲間たちと協力して組み立てた後に感じられる達成感は何事も代えがたいものです。
その感動が魅力という鉄骨鳶は少なくありません。
他にも、鉄骨工事の業務は幅広く、さまざまなスキルを活かすことができる点に魅了される鉄骨鳶もいらっしゃいます。

魅力溢れる鉄骨工事にチャレンジ!

魅力溢れる鉄骨工事にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶の求人募集を行っております!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …

【求人】とび職経験者募集中です!

【求人】とび職経験者募集中です!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目指しませんか?

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目…

千葉県野田市の建設業者『有限会社輝實鉄工』は、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 全国 …