お知らせ

投稿日:

未経験OK!鉄骨工事の求人です

千葉県野田市で建設業を営む有限会社輝實鉄工では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中!

有限会社輝實鉄工の求人

仕事内容

入社後は、鉄骨鳶・鍛冶鳶として関東一円の鉄骨工事の現場で活躍していただきます。
ビル・倉庫・工場などのような鉄骨造建築物を対象としているため、ダイナミックな仕事がしたい方にはピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップできる環境です。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や建設業退職金共済を完備するなど、長期勤務に適した職場となっております。
また、二次下請けなので安定した基盤のもとで働けます。
このように安心して業務に励むことができる会社で、あなたも鉄骨工事・鍛冶工事を通じて地域社会に貢献してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を体験しませんか?

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を行っております …

建造物の強度を支える鉄骨工事

建造物の強度を支える鉄骨工事

こんにちは!千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事を主に施工している有限会社輝實鉄工で …