お知らせ

投稿日:

町づくりに携わるチャンス!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立て・鍛冶工事などを承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やる気あふれるあなたを全力サポート!

弊社が手掛ける鳶工事は、建物の基礎を支えることを目的とする工事です。
建物全体において最も重要な役割をもつ施工でもあります。

あなたもぜひ、地域社会の発展に貢献できる技術者を目指しませんか?

「鉄骨工事や鍛冶工事って、難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社では、未経験からでもチャレンジができるよう熟練の現場スタッフによるサポートがございます。
町づくりに携われる非常に誇らしいお仕事があなたを待っています。
必要なのは「やる気」と「元気」だけ。
建設業の経験の有無は一切問いません。
共に汗を流し、地域社会に貢献していきましょう!

もちろん経験者は高給優遇!
弊社でさらに技術を磨き国家資格の取得などに精を出していただければと存じます。

私たちは、鉄骨工事に携わりたい方を全力で応援いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任せください!

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任…

「鉄骨工事の依頼を検討している」 「信頼できる業者を探している」 「鍛冶工事全般に対応してくれる業者 …

鉄骨工事の需要はとても安定しています!

鉄骨工事の需要はとても安定しています!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を中心に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「 …