お知らせ

投稿日:

鉄骨工事はキツイって本当?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

「鉄骨工事はキツそう…」といったイメージを抱かれている方もいらっしゃるのでは?
今回は、鉄骨工事が本当にキツイのかについて解説いたします!

キツさを上回る魅力があります!


鉄骨工事もキツイと感じやすい場面はないわけではありません。
屋外作業が多いゆえ夏場や冬場は外気温や突風などとの戦いを強いられます。
また、ちょっとしたミスが大きな事故につながりかねない作業も少なくないことから、心理的なプレッシャーがキツイという方もいらっしゃいます。
しかし、鉄骨工事にはそれらを上回る魅力があります。
安定した需要や身につけられる技術の奥深さに魅了される方は少なくありません。
魅力溢れる鉄骨工事に、あなたも携わってみませんか?

鉄骨工事に挑戦するなら弊社まで!

現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中!
採用にあたり、経験・未経験は一切不問!
私たちは、鉄骨工事に携わりたい方を全力で応援いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …

未経験から挑戦できる!鉄骨鳶や鍛冶鳶の求人!

未経験から挑戦できる!鉄骨鳶や鍛冶鳶の求…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工な …

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は、求職中の …