お知らせ

投稿日:

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有限会社輝實鉄工」!

千葉県野田市に事務所を構える「有限会社輝實鉄工」では、ただいま鉄骨工事・鍛冶工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しています。

頑張りが無駄にならない!ガッツリ稼げる!

弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!
仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
またガス溶接作業主任者などの国家資格を取得した際には、資格手当を支給するかたちでお給料に還元いたします。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っております。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中!

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中…

ただいま有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事に携わってくださる協力業者さまを募集中です! ともに業績アップ …

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立てや鍛冶全般、本締め工事などを行 …

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集してい…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。 求人 …