お知らせ

投稿日:

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチャンスです!

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま現場スタッフ(鉄骨鳶・鍛冶鳶)を求人募集しております。

未経験者・経験者ともに大歓迎!


応募にあたっては、学歴・業歴はいっさい不問です。
未経験者には、まずは自社工場で工具の使い方から丁寧にお教えいたします。
弊社に多数在籍しているベテランスタッフから技術を直接教わることができるので、一生ものの技術が身につきます。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひご活躍ください。

◆一流の技術を身につけたい
◆スキルアップを目指したい
◆技術を活かして活躍したい

このような方に弊社はピッタリです。

資格取得支援制度が充実!

「アーク溶接作業者」
「ガス溶接作業者」
「高所作業車運転技能講習」
「フォークリフト運転技能講習」
「ガス溶接作業主任者」
働きながら、このような資格の取得を目指せます。

現場スタッフ募集中!

ご興味がある方は、有限会社輝實鉄工の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社輝實鉄工では、新たにリニューアルいたしました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

鉄骨鳶としてのキャリアアップに役立つ資格は?

鉄骨鳶としてのキャリアアップに役立つ資格…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております …

鉄骨工事はキツイって本当?

鉄骨工事はキツイって本当?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承って …