お知らせ

投稿日:

鉄骨工事の需要はとても安定しています!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
千葉県野田市を中心に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

「鉄骨工事に興味があるけど、将来性が気になる」といった心配をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、鉄骨工事の需要について解説いたします!

鉄骨工事の需要は安定!


鉄骨工事といえば鉄骨造の新築におけるお仕事というイメージをお持ちの方も少なくないと存じます。
しかし、鉄骨工事の出番は新築時にとどまりません。
リフォームに伴う増改築や耐震補強工事においても鉄骨工事は必要となります。
ビルやマンション以外にも学校や病院などの公共施設のような長年にわたって使用される施設の躯体にも鉄骨は使用されているため、そうした建物をより長持ちさせるリフォーム等の施工でも鉄骨工事は必要なのです。
鉄骨造の建物が存続する限り、鉄骨工事の需要は無くならないといえます。

安定している鉄骨工事にチャレンジするなら!

安定している鉄骨工事にチャレンジしませんか?
現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は、求職中の …

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目指しませんか?

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目…

千葉県野田市の建設業者『有限会社輝實鉄工』は、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 全国 …

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有限会社輝實鉄工」!

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有…

千葉県野田市に事務所を構える「有限会社輝實鉄工」では、ただいま鉄骨工事・鍛冶工事などの業務に携わって …