お知らせ

投稿日:

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

鉄骨鳶の仕事に向いている人3選!

◎高い場所が好き
◎身体を鍛えることが好き
◎チームワークを大切にできる

やる気に加えてこういった資質を兼ね備えている方は、きっと鉄骨鳶として輝けるはずです。
「もしかしたら向いているかも?」とお感じの方は、ぜひこの記事をぜひ最後までご覧ください!

経験不問!ご応募をお待ちしております

有限会社輝實鉄工では、鉄骨鳶や鍛冶鳶としての経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の職人を目指せる環境です。

弊社であれば、安定した仕事量のもとで手に職をつけることができます。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建造物の強度を支える鉄骨工事

建造物の強度を支える鉄骨工事

こんにちは!千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事を主に施工している有限会社輝實鉄工で …

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは?

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …