お知らせ

投稿日:

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。
まずは弊社について紹介いたします。

有限会社輝實鉄工の業務内容

関東一円にて、鉄骨組み立て・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事・鋼構造建築など、さまざまな施工に携わっております。

私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立ったご提案でご期待にお応えしてまいりました。

実際に数々の実績が高い評価につながっており、今では大手企業さまから多数のご依頼をいただいております。
パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、さらにお客さまのご期待に応えることができるでしょう。

ぜひお力をお貸しください!

仲間として一緒に技術を高めあい、長期にわたり良好な関係を協力会社さまと築いていけたらと考えております。

私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの企業さま・一人親方さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶工・鍛冶鳶として働いてみたいけど不安…という方へ!

鉄骨鳶工・鍛冶鳶として働いてみたいけど不…

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社は建設業界に貢献したいという強い想いを持ち千葉県野田市を中 …

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

【求人】とび職経験者募集中です!

【求人】とび職経験者募集中です!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …