お知らせ

投稿日:

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

現在弊社では新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では建設業の経験・未経験問わず大歓迎!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の鉄骨鳶・鍛冶鳶を目指せます。
さらに弊社では福利厚生や各種手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

経験者の方は、ぜひ今までの経験を活かして活躍してください!
経験・能力を考慮して優遇いたします!

キャリアアップを目指しているあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鉄骨工事の求人】ものづくり好き必見!技術で日本を支える仕事!

【鉄骨工事の求人】ものづくり好き必見!技…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工な …

鉄骨工事はなぜ大切?

鉄骨工事はなぜ大切?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承って …

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたします

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたし…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …