お知らせ

投稿日:

【求人】とび職経験者募集中です!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

即戦力になる経験者を歓迎します!
これまで培ってきた技術や経験を弊社で活かしてみませんか。

弊社は、現在大手企業さまから安定してお仕事をいただいております。
多くの職人が出入りする大きな現場においても、弊社スタッフが現場のリーダーとして活躍しています。
親会社さまとの強固な信頼関係が築けており、1年を通して安定した仕事量があるので、腰を据えて働きたい方にお勧めの職場です。

また弊社は、資格取得支援制度も充実しています。
経験者の皆さまの更なるステップアップにご活用ください。

現在弊社では、30代から50代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しております。
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

経験者の皆さま、ぜひこの機会に弊社で鉄骨工事のスペシャリストとしてご活躍ください!
年2回の賞与支給や各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實(てるみ)鉄工です。 弊社は主に関東一円を対応エリアとし、鉄骨 …

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集してい…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。 求人 …

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …