お知らせ

投稿日:

腰を据えて働ける環境を整えております!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・未経験問わず大歓迎!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、鉄骨工事の経験者・未経験者ともに歓迎いたします!
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、建設業が未経験の方も安心!
もちろん、経験者の方には経験・能力を考慮したうえで高給優遇!
私たちと一緒に、街づくりに携わる鉄骨鳶・鍛冶鳶のお仕事にチャレンジしてみませんか?

社内の人間関係もよく、和気あいあいとした雰囲気の社風です!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことも可能です!
安心して長く働くことができるよう、社会保険の完備はもちろん、随時昇給や年2回賞与・建設業退職金共済完備など福利厚生にも力を入れております!
親会社様との深い信頼関係により、仕事量も安定しております!

ぜひ弊社で一緒に事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「自分 …

ガッツリ稼げる!やる気に満ちあふれた方、求む!

ガッツリ稼げる!やる気に満ちあふれた方、…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目指しませんか?

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目…

千葉県野田市の建設業者『有限会社輝實鉄工』は、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 全国 …