お知らせ

投稿日:

【求人募集】有限会社輝實鉄工で一流の技術を身に付けませんか?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事・重軽量鉄骨・耐震補強工事などを承っております。

有限会社輝實鉄工で一流の技術を!!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、鉄骨工事業者の一員として、人びとの安全な暮らしをサポートする仕事を始めてみませんか。

経験の有無・学歴はいっさい問いません。
未経験者の方には、自社工場にて工具の使い方から丁寧にお教えいたします。
弊社のベテランスタッフが一流の技術を伝授いたします。
未経験者のあなたも一流の鳶職人を目指していただくことができる環境です。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた鉄骨工事や鍛冶工事の技術を活かしていただける現場をご用意いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社は、大手企業さまから安定して仕事をいただいております。
多くの職人が出入りする大きい現場においても、弊社のスタッフが現場のリーダーとして活躍しています。
安定した基盤があるので、腰を据えて働きたいという方にもピッタリの職場です。

また、弊社には、資格取得支援制度がございます。
スタッフの皆さまには、この制度を利用していただき資格を取得し、現場で活かして活躍していただいております。
ぜひ弊社で働きながらステップアップを目指してください。
資格や技術は、皆さまの一生の宝となります。
そして日々頑張る皆さまは、弊社の宝です。

働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集してい…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。 求人 …

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人募集中!!

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人…

こんにちは! 野田市を中心に千葉県各地で鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛けています有限会社輝實鉄工です。 …

2022年から心機一転!身体を動かして働いてみませんか?

2022年から心機一転!身体を動かして働…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …