お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人として活躍しませんか?

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。
弊社は、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工などの各種施工を請け負っております。

秋もいよいよ本格的になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社では、ただいま現場スタッフを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安はございませんか?

「未経験でも鉄骨鳶や鍛冶鳶のプロを目指せるかな…」
「建設業の経験を活かして働けるかな?」
「働きながらキャリアアップできる環境かな?」
といったご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり鉄骨工事の経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、安心して勤務していただけるよう充実の教育体制を整えております。
熟練のスタッフがしっかりとサポートいたしますので、少しずつ着実に知識や技術を身に付けていきましょう!
資格取得手当を完備しておりますので、働きながらスキルアップ可能です!
経験者の方は、経験や能力に応じて給与面で優遇いたします!
他にも、
◎昇給随時
◎賞与年2回
◎労働災害保険
◎建設業退職金共済完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
弊社で、鉄骨鳶や鍛冶鳶のプロをめざしませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では野田市を中心に鉄骨工事を行っております。 今回は弊社の …

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは?

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …

腰を据えて働ける環境を整えております!

腰を据えて働ける環境を整えております!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …