お知らせ

投稿日:

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を体験しませんか?

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。
弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工などを請け負っております。

私たちには鳶のプロフェッショナルとしての責任があります

弊社の仕事は、関東一円のビル・倉庫・工場など鉄骨造建築物の現場が中心となります。
そして請け負う工事の目的は、建物の基礎を支えるためです。

この基礎部分は、建物全体において最も重要な役割を持っていると言っても過言ではありません。
万が一、そこが粗雑な施工であった場合、どうなってしまうかは想像に難くないでしょう。

だからこそ、弊社では徹底した安全管理のもと、着工から竣工まで安全第一で作業を行ない、高品質の施工をご提供することにこだわっております。

そのためには、スタッフ一人ひとりが一流の鳶職人となれるように、日頃から人材育成にも注力しております。
これからも施主さまのご期待に応えるべく、技術力のさらなる向上に努めてまいります。

各種施工に関するみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

あなたも一流の鳶職人を目指しませんか?

有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事の経験者・未経験者ともに求人募集しております。

初心者の方でも一人前になれるように、熟練スタッフがしっかりとサポートいたします。
経験者の方も、現場リーダーを目指してさらにスキルアップできる環境をご用意いたします。

業務上必要な国家資格を取得するための支援制度もございます。
弊社は、向上心のある方を全力で応援いたします。

また、社会保険・退職金共済完備、日払い・週払い可など、安心して働けるように福利厚生も整えております。
一流を目指して、ともに町づくりに貢献しませんか?

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

鉄骨工事の適正があるのはこんな方!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市にて、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「自分 …

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さま…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工な …

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …