お知らせ

投稿日:

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。
弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工など各種施工に対応しております。

朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集しております!

経験の有無問わずご応募をお待ちしております!

弊社では、
■未経験者の方には熟練の先輩スタッフが丁寧にサポート
■資格取得支援制度完備
■ガス溶接作業主任者などの国家資格を取得した際は、資格手当としてお給料に還元
■経験者は高給優遇
■未経験者でも日給13,000円~
■昇給随時
■賞与年2回
■保険・福利厚生等充実完備
など、経験の有無問わず皆さまが長く働きやすい環境を整えてお迎えいたします!
鳶のお仕事は建築現場を支えるためになくてはならないものです。
簡単なお仕事ではございませんが、複雑な鉄骨工事が完工したときの達成感や、そこにたどり着くまでのおもしろさは他では味わえません。
だれでも初めは未経験です。
建設業の経験が無いことが不安要素であれば、ご安心ください!
弊社であれば、未経験からでも鉄骨鳶・鍛冶鳶の技術を一から身に付けることが可能です。
少しずつ着実に技術や知識を身に付け、一人前の鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してください!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは?

鉄骨工事のプロが心がけているポイントとは…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實(てるみ)鉄工です。 弊社は主に関東一円を対応エリアとし、鉄骨 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …