お知らせ

投稿日:

建造物の強度を支える鉄骨工事

こんにちは!千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事を主に施工している有限会社輝實鉄工です!
昨今、建造物の強度や耐震性の重要性について、しっかりと考えておられるお客様が増えています。
建造物の強度を支えるのは、鉄骨で組みあげられた骨組みです。
弊社では、自社工場を完備して鉄骨工事全般を請け負っており、実績を残してまいりました。

鉄骨工事

鉄骨工事のご依頼は、有限会社輝實鉄工まで、お気軽にお問い合わせください。

また有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事の経験・未経験を問わず募集しております。
経験豊かな現場スタッフが全力でサポートしますので、未経験からでもチャレンジができます。
少しでもご興味がございましたら、ぜひ求人ページをご覧ください。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】有限会社輝實鉄工で一流の技術を身に付けませんか?

【求人募集】有限会社輝實鉄工で一流の技術…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

天気が悪い日の鉄骨工事はどうする?

天気が悪い日の鉄骨工事はどうする?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を中心に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

腰を据えて働ける環境を整えております!

腰を据えて働ける環境を整えております!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …