投稿日:

未経験者が鳶工の求人を探すときのポイント

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事などを請け負う有限会社輝實鉄工です!
「未経験者におすすめの鳶工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者が鳶工の求人を探すときのポイント」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者にやさしい職場かどうか

未経験となると、鳶工事に関する知識や技術がほぼゼロの状態です。
その点を踏まえ、適切に対応してくれる業者がおすすめです。
たとえば弊社の場合、未経験の方にはとても簡単な作業からおまかせしております。
その中で、鳶工に必要な知識や技術を丁寧に伝授しております。

きちんとした待遇になっているかどうか

未経験の方が働きやすさを感じられるポイントは、待遇面にあります。
未経験であっても、きちんとした待遇になっているかどうかを確認しましょう。
弊社では、未経験者を積極的に受け入れていますし、きちんとした待遇をお約束していますので、安心してご入社いただけます。

資格取得支援があるかどうか

未経験者の方は、どんどんステップアップしていかなければなりません。
したがって、そのための環境として適切なものであるかどうかもチェックしましょう。
弊社においては、資格取得支援などの形で、未経験の方をしっかりサポートしております。

鉄骨工事なら有限会社輝實鉄工へ!

鉄骨工事をお求めではありませんか?
弊社は鳶工事に強みを持つ組織であり、鉄骨工事全般を手がけております。
安定感のあるしっかりとした骨組みを構築いたしますので、ぜひご依頼ください。
関連の鍛冶工事も担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

鉄骨工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事のニーズは高く、この分野で成長を重ねることのメリットは大きいです。
経験の有無は問わず、真面目な方を採用させていただきますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では野田市を中心に鉄骨工事を行っております。 今回は弊社の …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …

【鉄骨工事の求人】ものづくり好き必見!技術で日本を支える仕事!

【鉄骨工事の求人】ものづくり好き必見!技…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工な …