お知らせ

投稿日:

【鉄骨工事の求人】ものづくり好き必見!技術で日本を支える仕事!

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。
弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工など各種施工に対応しております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも鉄骨工事の現場で、人びとの安全な暮らしをサポートする仕事を始めてみませんか?

経験者・未経験者歓迎

応募に当たっては、経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
学歴・業歴もいっさい問いません。
初めての方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験・知識・技術ゼロの状態から、一人前の技術者になるまでしっかりとサポートいたします。
きちんとした技術を身につけていれば、将来にわたり稼げる仕事です。
どんどん稼ぎたい!という方にもおすすめです!

資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を取り入れています。
・アーク溶接作業者
・ガス溶接作業者
・高所作業車運転技能講習
・フォークリフト運転技能講習
といった国家資格を働きながら手にしていただける最高の環境をご用意いたしております。
資格を取得した方には、資格手当を支給いたします。

こんな人にぴったり

・安定した生活を手に入れたい
・確かな技術を身につけたい
・資格取得にもチャレンジしたい
・腰を据えて長く働きたい
・どんどん稼ぎたい
このような皆さまからのご応募を大歓迎します!
働きやすい環境を整えてお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …

町づくりに携わるチャンス!

町づくりに携わるチャンス!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立て・鍛冶工事などを …

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では野田市を中心に鉄骨工事を行っております。 今回は弊社の …