お知らせ

投稿日:

【求人】希望者には会社の社用車として「ハイエース」を購入!

有限会社輝實鉄工では、建築現場での鉄骨工事のスタッフを募集しています。

ハイエース社用車貸与!駐車場手当もあり!

JOB
当社の魅力はなんといっても、ユニークな「手当」です。
希望者には、会社の社用車として「ハイエース」を買ってあげます!
もちろん通勤などに使ってOK!
駐車場だけは用意してもらいますが、頑張って会社に貢献する方には駐車場手当も支給します。
燃料も会社のカードで入れ放題!
これなら、仕事もプライベートも充実しますよね。
こんな求人はほかにないかもしれません!
有限会社輝實鉄工は、あなたの夢を叶える会社です。

今すぐご応募を

当社は、お客様のニーズに応える高品質な施工を提供することをモットーに活動してきました。
現在、業務拡大に伴い、新たな仲間を探しています。
経験や資格は問いません。
やる気があれば、先輩スタッフが丁寧に指導します。
私たちと働きたい方は、ぜひご応募ください。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目指しませんか?

【社員寮完備!】鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロを目…

千葉県野田市の建設業者『有限会社輝實鉄工』は、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 全国 …

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さま…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工な …

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有限会社輝實鉄工」!

鉄骨鳶・鍛冶鳶など鳶職で稼ぎたいなら「有…

千葉県野田市に事務所を構える「有限会社輝實鉄工」では、ただいま鉄骨工事・鍛冶工事などの業務に携わって …