お知らせ

投稿日:

失恋手当がアリな会社で働きませんか?

恋は甘くて苦いもの。
でも、失恋したら?
泣いても笑っても仕事は待ってくれない……。
そんなときに助けてくれるのが、有限会社輝實鉄工の「失恋手当」です。

失恋手当がアリな会社で働きませんか?

JOB
失恋は誰でもツライもの……。
気もそぞろで仕事して怪我でもされたらたまらないので……。
有給扱いで失恋後のお休みをサポートしています!
有限会社輝實鉄工は、鉄骨工事を行っている会社です。
仕事はカッコイイけど、危険も伴います。
だからこそ、社員のメンタルヘルスも大切にしているのです。
失恋のショックで気分が落ち込んだり、集中力がなくなったりすると、仕事にも支障が出ます。
失恋した社員は、上司に相談して休暇を取ることができるのです。
休暇中は、自分の好きなことをしてリフレッシュしたり、新しい恋を探したり、自由に過ごすことができます。

求人募集

現在、有限会社輝實鉄工では、新しい仲間を募集しています。
興味のある方は、ぜひ応募してください。
失恋手当がアリな会社で、一緒に働きましょう!
ご応募をお待ちしています。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の魅力とは?

鉄骨工事の魅力とは?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 鉄 …

【求人】希望者には会社の社用車として「ハイエース」を購入!

【求人】希望者には会社の社用車として「ハ…

有限会社輝實鉄工では、建築現場での鉄骨工事のスタッフを募集しています。 ハイエース社用車貸与!駐車場 …

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中!

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中…

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、関東一円での鉄骨組立・鍛冶工 …