投稿日:

鉄骨工事未経験の方へ有限会社輝實鉄工をおすすめする理由

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、関東一円で鉄骨工事や鍛冶工事などを行っております、有限会社輝實鉄工です。
弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
鉄骨工事未経験の方の中には、「応募してもいいのかな……?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、鉄骨工事未経験の方へ有限会社輝實鉄工をおすすめする理由についてお話しいたします。

学歴・経験問わず募集中


就職活動中の方の中には、「学歴や経験が気になって応募できない」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、最終学歴やこれまでの業歴を問わずに募集を行っています。
そのため、「鉄骨工事の経験は全くない」という方や、「別業界からの転職を考えている」という方もご応募いただけます。

万全のサポート体制

未経験から鉄骨工事を始める際に気になるのが、「きちんと技術や知識を身につけられるのかな?」という点ですよね。
弊社では未経験の方へ、自社工場にて工具の使いかたから丁寧にお教えします。
一流のベテランスタッフから技術を教わることで、未経験であっても一流の技術を身につけられます。

一人前の鉄骨鳶になれる

鉄骨工事で活躍するためには、さまざまな資格が必要です。
弊社では、資格取得支援を行っており、業務に必要な資格は、入社後に取得可能です。
「高所作業車運転技能講習」や「フォークリフト運転技能講習」、「アーク溶接作業者」など、さまざまな資格の取得を応援いたします。
また、国家資格取得後は資格手当を支給し、頑張りをお給料に還元します。
きちんと頑張りを評価される職場で、鉄骨鳶を目指しませんか?

鉄骨鳶・鍛冶鳶になりませんか?


弊社では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる方を求人募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験であっても「やりたい!」と思う気持ちがあれば挑戦可能です。
「手に職をつけたい」
「一人前の鳶職人になって稼ぎたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工事の需要はとても安定しています!

鉄骨工事の需要はとても安定しています!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を中心に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 「 …

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中!

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中…

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、関東一円での鉄骨組立・鍛冶工 …

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立てや鍛冶全般、本締め工事などを行 …