お知らせ

投稿日:

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。
弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工などを請け負っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
鉄骨鳶や鍛冶鳶にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!

弊社は、採用にあたり18歳以上の方であれば経験の有無は問いません!
未経験の方には、熟練の現場スタッフによる安心のサポート体制を整えております。
鉄骨工事に携わりたい方であれば、未経験の方でも全力で応援!
働きながら、着実に鉄骨鳶や鍛冶鳶の技術や知識を身に付けていきましょう。

「未経験だけど鉄骨鳶にチャレンジしたい」
「建設業の経験を活かして働きたい」
という思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
人間関係が良く、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

【職種】現場スタッフ
【業務内容】鉄骨工事、鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工
【雇用形態】正社員
◎昇給随時
◎賞与年2回
◎労働災害保険
◎建設業退職金共済完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を行っております …

町づくりに携わるチャンス!

町づくりに携わるチャンス!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立て・鍛冶工事などを …