投稿日:

働きやすい鉄骨工事業者の特徴って?

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、関東一円で鉄骨工事や鍛冶工事などを行っております、有限会社輝實鉄工です。
求職活動中の方の中には、「できるだけ働きやすい職場を探している」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、働きやすい鉄骨工事業者の特徴についてご紹介いたします。

安心の教育体制


鉄骨工事では、高所で行う作業もあります。
そのため、安全に作業を行うための知識や技術を、きちんと身につける必要があるでしょう。
求人を行っている業者の中には、ベテランの一流スタッフが教育係として指導を行っているところもあります。
着実に知識と技術を身につけられるため、安心して作業を行えるでしょう。

馴染みやすい環境

働きやすい鉄骨工事業者の特徴として、馴染みやすい職場環境であることが挙げられます。
求職活動中の方の中には、「まわりの人と仲よくなれるか不安……」という方もいらっしゃいますよね。
鉄骨工事はチームワークが非常に重要です。
そのため、未経験の方や経験者の方など、新しく入社された方が馴染みやすい環境を整えている業者であれは、働きやすいでしょう。

資格取得支援を行っている

鉄骨工事にはさまざまな作業があり、その中には資格が必要なものもあります。
そのため、幅広い作業を行ってみたい方は、それぞれの資格取得が必要となるでしょう。
鉄骨工事業者の中には、資格取得支援をしているところもあり、業務に必要な資格であれば働きながら取得可能です。
また、国家資格を取得すると、資格手当を支給している業者もいるため、目標を持ちながら働けるでしょう。

鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍しませんか?


弊社では、現場スタッフとして鉄骨工事に取り組んでいただける方を求人募集しております。
ご応募にあたり、学歴や経歴などは一切問いません。
そのため、鉄骨工事未経験であっても挑戦可能です。
また、経験者の方はご経験や能力により、高給優遇しております。
「鳶職人としての経験を生かして働きたい」
「未経験だけど、鉄骨鳶に挑戦したい」
とお思いの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部をご紹介!

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …