投稿日:

鳶職人のプロを目指すなら輝實鉄工がおすすめの理由

こんにちは!
千葉県野田市に本社と工場を構え、関東一帯で鉄骨工事・本締め工事や鍛冶工事などを行っている、有限会社輝實鉄工です。
高所で作業をする鳶職人は、「現場の華」と呼ばれ建設業の中でもとくに目立つ職種です。
その反面、高所での作業を多く含む仕事のため、技術力と注意力を求められる仕事でもあります。
そんな鳶職人のプロを目指すなら、有限会社輝實鉄工がおすすめです!
今回は、その理由についてご説明していきたいと思います。

自社工場を持ち、さまざまな業務に対応


有限会社輝實鉄工は自社工場を持っている会社です。
そのため鉄骨の切断・穴あけといった鉄骨の加工業務も経験できます!
鉄骨の組み立てに加えて加工も行えるようになることで、幅広い工事に対応できる鳶職人になれます。
また自社工場を持っていることによって、大手企業から依頼される業務の幅も広がります。

資格取得支援制度で応援!

プロの鳶職人を目指すには、さまざまな資格の取得が必要になってきます。
クレーンに荷物を掛けるための「玉掛け技能」、クレーンやフォークリフトを運転するための「高所作業車運転技能」「フォークリフト免許」、鉄骨を溶接するための「アーク溶接作業者」「ガス溶接技能者」など、どれも鉄骨工事・鍛冶工事を行うのに重要な資格ばかりです!
有限会社輝實鉄工は、資格取得支援制度を設けることで、従業員の方の資格取得をしっかりとサポートします!
国家資格を取得した場合には、資格手当として還元もしておりますので、ぜひ挑戦してみてください。

働きやすい環境を整備!

有限会社輝實鉄工は、社会保険や雇用保険・労働保険はもちろんのこと、建設業退職金共済や資格取得支援制度を整備するなどして、従業員の方にとって働きやすい職場環境を提供しています!
経験や能力に合わせた昇給や年2回の賞与、休日・休暇の確保なども行っておりますので、長く働きたい方にも自信を持っておすすめできます。

鍛冶鳶・鉄骨鳶として働く方を求人募集!


ここまで鳶職人のプロを目指す上で、輝實鉄工がおすすめの理由をご紹介してきました。
ただいま輝實鉄工では、業務拡大を見据えて求人を大募集中!
鉄骨工事を行う鉄骨鳶・鍛冶鳶として働きたい方、手に職をつけて安定して働きたい方は、まずは弊社までお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】とび職経験者募集中です!

【求人】とび職経験者募集中です!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中!

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中…

ただいま有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事に携わってくださる協力業者さまを募集中です! ともに業績アップ …

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!

未経験歓迎!働きやすい環境を整えて皆さま…

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工な …