お知らせ

投稿日:

鉄骨加工のやりがいって?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。

「鉄骨加工の作業にはどんなやりがいがあるのかな?」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるのでは?
今回は、鉄骨加工のやりがいについて解説いたします!

鉄骨加工のやりがい一例


鉄骨は、図面に沿って金属に穴をあけたり、切断したり、溶接を行ったりといったさまざまな作業を経て作られます。
多種多様なスキルが求められる作業に、奥深さを感じる方も少なくありません。
その奥深さを知ったときの感動がやりがいにつながっているという方もいらっしゃいます。
また、加工に携わった鉄骨が街づくりに活かされることにやりがいを感じるという方も少なからずいらっしゃいます。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
私たちと一緒に、やりがい溢れるお仕事に携わってみませんか?
弊社では、鉄骨工事に携わりたい方を全力で応援いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人として活躍しませんか?

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人と…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事 …

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …