お知らせ

投稿日:

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部をご紹介!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。

今回は、弊社求人の魅力の一部をご紹介いたします!

馴染みやすさが自慢です!


弊社求人の魅力は何といっても馴染みやすさにあります!
新天地で働くとなったとき、「新しい職場での人間関係が心配」といったお悩みを抱かれる方は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社のスタッフは全員仲が良く、何か困ったことがあったら気軽に質問できる環境となっています。
アットホームな雰囲気ゆえ未経験からスタートしやすいのも弊社の強みのひとつです。
弊社におきましては人間関係面での心配は一切ご無用です。
気のいい職人たちが皆さまのご応募を楽しみに待っていますよ!

鳶の世界に飛び込もう!

現在弊社では、新規鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中です!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
必要なのは、「やる気」と「元気」だけです!
この機会に一歩踏み出して、鉄骨工事の職場で鳶として働きませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中!

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中…

ただいま有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事に携わってくださる協力業者さまを募集中です! ともに業績アップ …

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は、求職中の …

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …