投稿日:

鉄骨・鍛冶鳶として輝實鉄工で働くメリット

こんにちは!
千葉県野田市を拠点に、建設業界における鉄骨工事や鍛冶工事を主に承っております、有限会社輝實鉄工です。
平成2年に創業して以来、鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロフェッショナルとして関東一円にてさまざまな施工に携わってまいりました。
鉄骨鳶・鍛冶鳶の求人をお探しでしたら、働くメリットが盛り沢山の弊社でぜひ働いてみませんか?
今回は弊社で働くことでどのようなメリットが得られるのかご紹介いたしますので、鉄骨鳶・鍛冶鳶の求人をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください。

未経験からでも圧倒的な収入の良さ!


経験者であれば最初から多少の収入を得られるかもしれませんが、未経験から転職するとなると収入面についてはあまり期待を持てませんよね。
しかし弊社では未経験からのスタートでも、日給1万3千円を支給いたします!
仮に日給1万3千円で月24日働いたら月収は31万2千円、そこから保険料などは引かれますが、それでも結構手元に残りますよね。
また経験者の日給についても参考までにお伝えいたしますと、1万6千円以上を弊社では支給しております。
高卒・大卒に関わらずこの収入を得られるので、若いうちから少しでも多く稼ぎたいという方にはぴったりの職場ですよ!

資格手当でやる気アップ!

最初はスキルアップをしたいと思って入社しても、あまり頑張りが評価されなかったらモチベーションも低下してしまいますよね。
弊社では皆様がモチベーションを保ちながら働けるように、資格手当も支給いたします!
また資格を取得するための費用についても会社でバックアップいたしますので、存分に資格取得にチャレンジしていただけますよ。
頑張った結果が資格手当として目で見て分かる形で支給されるので、やる気が長続きしづらいという方でもご満足いただけるのではないでしょうか。

求人選びで悩んだら輝實鉄工へ!


弊社で働くメリットについてご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
鉄骨鳶・鍛冶鳶の求人選びで悩んだら、メリットだらけの弊社をぜひ候補の一つとしてお考えください!
収入が良いだけでなく、アットホームな雰囲気で非常に働きやすい職場となっております。
未経験者・経験者問わず大歓迎いたしますので、皆様、奮ってご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

稼ぎたい方大歓迎! 求人募集中!

稼ぎたい方大歓迎! 求人募集中!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

【求人募集】有限会社輝實鉄工で働く魅力とは?

【求人募集】有限会社輝實鉄工で働く魅力と…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチャンスです!

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチ…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま現場スタッフ(鉄骨鳶・鍛冶鳶)を求人募集しております。 …