お知らせ

投稿日:

鉄骨工事・鍛冶工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っています。 今回は求人のお知らせです。

未経験もOK!一人前の職人を目指せるチャンス!

弊社ではただいま新規スタッフを募集しています! 入社後は鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事、耐震補強工事など幅広い施工に携わっていただきます。 経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です! 先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。 業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けていますので、ご自身のスキルアップを目指していただけます。 また、ガス溶接作業主任者などの国家資格を取得していただくと、資格手当を支給するかたちでお給料に還元いたします! 給与は未経験者の場合日給13,000円~、経験者の場合日給16,000円~を支給いたします。 あなたの頑張りは昇給というかたちで随時反映いたします。 ご自身の技術をしっかりと磨き、たくさん稼いでください! 「手に職をつけて一人前の職人になりたい!」 「仕事を通じて挑戦したいことがある!」 このような想いをおもちの方はぜひ、弊社で実現してください! 弊社は鉄骨工事に携わりたい方を全力で応援いたします! 詳しくは採用情報ページをご覧ください。 皆さまのご応募をお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました!
鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチャンスです!

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチ…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま現場スタッフ(鉄骨鳶・鍛冶鳶)を求人募集しております。 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …

【求人】希望者には会社の社用車として「ハイエース」を購入!

【求人】希望者には会社の社用車として「ハ…

有限会社輝實鉄工では、建築現場での鉄骨工事のスタッフを募集しています。 ハイエース社用車貸与!駐車場 …