お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!千葉県野田市の有限会社輝實(てるみ)鉄工です。
弊社は主に関東一円を対応エリアとし、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事・鉄骨加工などの各種施工を請け負っております。

◇経験不問!鉄骨工事スタッフ募集中!

有限会社輝實鉄工は現在、現場スタッフを求人しています!
弊社は千葉県野田市に事務所を構え、主に関東一円のビル・倉庫・工場など鉄骨造建築物の現場に携わっております。

未経験者も大歓迎!学歴・業歴もいっさい問いません。
入社後、まずは自社工場にて工具の使い方から丁寧にお教えいたします。ベテランスタッフから一流の技術を教わることで、確実に技術が身につきます。

経験者の皆さまは、弊社にてさらに技術を磨き、国家資格の取得にチャレンジしたり、現場のリーダーとして活躍してください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄骨工事、鍛冶工事、本締め工事、鉄骨加工
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備、建設業退職金共済加入
◎資格取得手当、交通費支給
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

意欲ある方ならば、未経験からでも弊社が一人前の職人に育てます!

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に有限会社輝實鉄工までご応募・お問い合わせください!
野田市をはじめ千葉県各地からのご応募をお待ちしております!

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

稼ぎたい方大歓迎! 求人募集中!

稼ぎたい方大歓迎! 求人募集中!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたします

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたし…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【求人】有限会社輝實鉄工で新たなキャリアをスタート!

【求人】有限会社輝實鉄工で新たなキャリア…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、鍛冶鳶・鉄骨鳶として活躍してくださる新しい仲間を求人募集しており …