お知らせ

投稿日:

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます!

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。
弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っています。

弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

経験・未経験・学歴問わず、積極的に採用中!
未経験の方は、入社後、まずは自社工場にて工具の使い方から丁寧にお教えいたします。
経験者の方は、即戦力として一緒に会社を支えてください。

・とにかく稼ぎたい
・きちんとした技術を身につけたい
このようにお考えの方の想いに弊社はお応えしてまいります。

鳶職人は、真面目に頑張っていただければ稼げる職業です。
頑張り次第で、しっかり稼いでいただくことも可能です!

スキルアップしたいという方には、資格取得支援制度をご活用いただくことをおすすめします。
アーク溶接作業者、ガス溶接作業者、高所作業車運転技能講習、フォークリフト運転技能講習などの資格を取って、弊社で活躍してください。
国家資格取得者には、資格手当も支給いたします。

応募資格は、「やる気」と「元気」のみ!
鉄骨工事業者の一員として、人々の安全な暮らしをサポートする仕事を初めてみませんか。
たくさんのご応募お待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチャンスです!

【求人】鉄骨鳶&鍛冶鳶として活躍できるチ…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま現場スタッフ(鉄骨鳶・鍛冶鳶)を求人募集しております。 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を行っております …

腰を据えて働ける環境を整えております!

腰を据えて働ける環境を整えております!

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …