投稿日:

知りたい!鳶工の醍醐味

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事などを請け負う有限会社輝實鉄工です!
「鳶工事の素晴らしい点について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「知りたい!鳶工の醍醐味」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

高い所で作業ができる!

鳶工における特徴の一つは、高い所で作業を行うことです。
具体的な高さは現場によって異なりますが、地上何十メートルというところから作業を行うケースもあります。
この点は、鳶工ならではの醍醐味と言えるでしょう。

仕事の規模が大きい!

鳶工事の現場はいろいろありますが、高層ビルなどで作業を行うケースもあります。
したがって、とても規模が大きいのです。
スケールの大きな仕事に日々取り組めるという点に、鳶工の醍醐味があります。

さまざまな能力を発揮できる!

鳶工事において活かせる能力は、一つではありません。
技術力や発想力、コミュニケーション力など、多くの能力を活かすことができます。
この点も、鳶工における大きな醍醐味と言えるでしょう。

このように、鳶工というのは非常に魅力的に仕事になりますので、興味のある方はぜひチャレンジされてはいかがでしょうか。

鉄骨工事なら有限会社輝實鉄工へ!

鉄骨工事なら弊社におまかせください!
弊社は鳶工事業を展開しており、鉄骨工事全般を得意としております。
確かな技術力をもって骨組みを構成いたしますので、ぜひご依頼ください。
関連の鍛冶工事にも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

鳶工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事という形に残る仕事をご担当いただけますので、奮ってご応募ください。
経験の有無は問わず、真面目に取り組んでいただける方を採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任せください!

鳶職のプロ集団『有限会社輝實鉄工』にお任…

「鉄骨工事の依頼を検討している」 「信頼できる業者を探している」 「鍛冶工事全般に対応してくれる業者 …

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます!

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます…

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っ …