投稿日:

鳶職未経験でも高収入!輝實鉄工の求人おすすめポイント

こんにちは!
千葉県野田市を拠点に、建設業界における鉄骨工事や鍛冶工事を主に承っております、有限会社輝實鉄工です。
平成2年に創業して以来、鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロフェッショナルとして関東一円にてさまざまな施工に携わってまいりました。
未経験から鳶職に挑戦しても、あまりメリットはないだろうな……と思っている方はいらっしゃいませんか?
そんな皆様にぜひ知っていただきたいのが弊社の求人です!
今回は鳶職未経験の方にもご満足いただける、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください!

高卒・未経験でもいきなり日給1万3千円!


未経験というだけでなく、学歴が高卒であるということから、更に収入が厳しくなりそうだと考える方もいらっしゃいますよね。
弊社の求人ならそんな不安も一瞬で解決いたします!
鳶業界では基本的に学歴は収入に関係ありません。
その上で弊社では未経験の方にも、日給最低1万3千円を支給いたします。
仮に日給1万3千円で月に24日以上働いたら、額面は30万円を超えます。
高卒でいきなり月収30万円以上を稼げる求人は、なかなかありませんよね。
学歴問わず稼げる職場をお探しでしたら、ぜひご検討いただけますとうれしく思います。

求人への応募に資格は一切必要なし!

これほどまでに日給が良いと、何か資格が求められるのでは?と考えてしまいますよね。
勿論資格があればその分手当は支給いたしますし、優遇される部分はございますが、求人へのご応募について弊社では資格の有無は一切問いません。
資格については入社後に先輩スタッフから指導を受けながら、会社の資格取得支援制度を使って取得いただければ何の問題もございません。
実際に未経験・資格なしの状態から入社した先輩たちも、今では現場のリーダー的存在として活躍していますよ!

未経験の鳶求人は輝實鉄工!


未経験の方でもご満足いただける、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
未経験から鳶職人を目指すのであれば、このようにしっかり稼げる弊社求人がダントツでおすすめです!
収入面だけでなく、職場の先輩スタッフたちも指導力がありアットホームな雰囲気で迎えてくれますので、安心してご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人として活躍しませんか?

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人と…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事 …

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人募集中!!

【未経験でも大丈夫!!】現場スタッフ求人…

こんにちは! 野田市を中心に千葉県各地で鉄骨工事や鍛冶工事などを手掛けています有限会社輝實鉄工です。 …

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中!

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中…

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、関東一円での鉄骨組立・鍛冶工 …