投稿日:

鉄骨・鍛冶鳶として働くために必要なこと

こんにちは!
千葉県野田市を拠点に、建設業界における鉄骨工事や鍛冶工事を主に承っております、有限会社輝實鉄工です。
平成2年に創業して以来、鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロフェッショナルとして関東一円にてさまざまな施工に携わってまいりました。
鉄骨鳶や鍛冶鳶の仕事に興味をお持ちの方で、働くために何が必要だろうかと気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回は鉄骨鳶・鍛冶鳶への転職を希望されている皆さまに向けて、働くために必要なことをいくつかご紹介いたします。
お時間がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

資格は一切必要なし!やる気アピールで採用へ


いざ転職を決心したものの、何も資格を持っていなくて焦ってしまった、そんな方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな経験がある方も、まずはご安心ください。
鉄骨鳶や鍛冶鳶は資格・経験不問の求人が多く、どなたでも応募しやすい職業の一つとなっております。
そのため面接ではやる気を存分にアピールすると良いですよ。
また遠方での仕事が多い会社だと、移動手段として普通自動車免許を求められることがあるので、その点はしっかりと確認しておきましょう。

安全に施工を行うための体力と集中力

資格・経験なしで働き始めると、現場で役に立てているのだろうかと不安になったりもしますよね。
しかし誰でも最初は未経験者ですし、いきなり全てのことをこなせるわけではありません。
高度なことをいきなりできるようになる必要はないので、まずは安全に施工を行うことを何よりも心掛けましょう。
そして仕事を安全にこなすためには、体力と集中力が必要です。
日々の疲れをしっかりと取り除くこと、ぼーっとしたりすることのないように睡眠時間は十分に取るなど、毎日を丁寧に過ごしていきましょうね。

未経験でも稼げる鳶求人!


鉄骨鳶や鍛冶鳶として働く上で必要なことをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
未経験から鉄骨鳶・鍛冶鳶として働いてみたいということでしたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
未経験の方でも日給1万3千円スタートで、資格を取得すれば更に収入が上がるので、しっかり稼いでいただけますよ!
学歴によって差が出るような仕事でもありませんので、高校を卒業してすぐ働きたい方からもご応募も大歓迎です。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中!

鍛冶工事・鉄骨工事の現場スタッフを募集中…

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、関東一円での鉄骨組立・鍛冶工 …

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

鉄骨工・鳶の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では野田市を中心に鉄骨工事を行っております。 今回は弊社の …

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集してい…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。 求人 …