投稿日:

鍛冶鳶にやりがいを感じる瞬間

こんにちは!
有限会社輝實鉄工は、平成2年の創業以来、拠点とする千葉県野田市から関東一円で活動する鳶業者です。
鉄骨造建築物で鉄骨工事や鉄骨加工、鍛冶工事などを行っております。
今回は、鍛冶鳶への挑戦をお考えの方へ向けて、鍛冶鳶にやりがいを感じる瞬間についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

鍛冶鳶のやりがいとは

JOB

社会に貢献できる

鉄骨工事は、さまざまな建物の骨組みに必要であり、建設になくてはならない存在です。
建物が完成すれば外から見れない骨組みではありますが、建物が完成したときにはこんなに大きい建物の建設に貢献したのかと達成感を感じます。
工事が終わった後でも、自分が関わった建物を目にするたびに、社会で役立ち貢献しているというやりがいを感じられるでしょう。
また、鉄骨工事では、お客様や近隣の方々への配慮が重要であり、挨拶や気配りを徹底して丁寧な施工を心掛け、完成後にお客様から感謝される仕事ができたときには、大きなやりがいを感じられるものです。

できることが増える

鍛冶鳶職人の仕事は、専門的な内容も多く、はじめは難しいことも多いでしょう。
しかし、経験を積むことでひとつひとつできる作業を増やしていければ、自分自身の確かな成長を実感することができます。
指示される前に自然に体が動くようになったり関わることができる作業を増やしていけたりと、さまざまな場面でスキルアップしている自分を実感でき、やりがいを感じながら働いていけるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

JOB
いかかでしたでしょうか。
有限会社輝實鉄工では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として活躍してくださる鳶職人を求人募集しており、未経験の方の応募も歓迎しております。
「これから一人前の鍛冶鳶になって手に職をつけたい」「未経験だけど将来鉄骨工として必要な技術を身に付けたい」といったやる気をお持ちであれば、熟練の先輩スタッフがしっかりとサポートしていきますので、安心してご応募ください。
もちろん経験をお持ちでさらなるキャリアアップをしていきたい方も大歓迎しております。
資格取得支援制度を整えてお待ちしておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことができます!
鳶職へご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】有限会社輝實鉄工で一流の技術を身に付けませんか?

【求人募集】有限会社輝實鉄工で一流の技術…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は、求職中の …

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます!

【求人募集】頑張り次第でしっかり稼げます…

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っ …