投稿日:

鳶職経験者が輝實鉄工を転職先に選ぶわけ

こんにちは!
千葉県野田市を拠点に、建設業界における鉄骨工事や鍛冶工事を主に承っております、有限会社輝實鉄工です。
平成2年に創業して以来、鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロフェッショナルとして関東一円にてさまざまな施工に携わってまいりました。
ただいま弊社では新たな仲間を募集しているのですが、有難いことに毎回多くの鳶職経験者からご応募をいただいております。
今回は、なぜそのように弊社が転職先として鳶職経験者から選ばれているのか、その理由について考えてみました。
経験を活かしながら働ける転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください!

どこよりも手厚い待遇


経験者であれば日給で優遇されることは結構多いですが、弊社では日給以外の面でも手厚い待遇をご用意しております。
まず多くの方に喜ばれているのが、退職金制度です。
いくら日給面で優遇されていたとしても、退職金があるのとないのとでは、生涯年収も大きく異なりますよね!
弊社では退職金があるからといって日給が低いというわけではなく、経験者の日給は最低1万6千円以上です。
毎日の収入だけでなく、辞めた時のことも考えると非常にメリットが大きいということで、多くの方が転職先として選んでくださっているようです。

週払いも選べる柔軟さ!

鳶業界では月払いだけでなく日払いが選べる会社も多少あありますが、弊社では週払いも選べるようになっております。
日払いだとすぐにお金を使い切ってしまう方や、月払いだと次の給料日までが不安だという方にとって、週払いは非常に魅力的ですよね!
計画的に使わなければならないと分かっていてもうまくやりくりできないという方は、決して珍しくありません。
そんな方にも安心して働いていただける環境が、転職先として選ばれる理由の一つになっています。

即戦力としてご活躍ください!


弊社がなぜ鳶職経験者の転職先に選ばれているのかその理由を挙げてみましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
今よりも良い環境で経験を活かしながら働きたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
随時昇給、資格手当あり、賞与も年2回など、魅力的な待遇で経験者の皆様をお迎えいたします。
即戦力としてご活躍いただくのはもちろんのこと、いずれは現場のリーダーも目指していただける環境ですので、まだまだスキルアップしていきたいという方もお待ちしております。
また未経験の方も大歓迎ですので、興味がございましたらご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨鳶工・鍛冶鳶として働いてみたいけど不安…という方へ!

鉄骨鳶工・鍛冶鳶として働いてみたいけど不…

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社は建設業界に貢献したいという強い想いを持ち千葉県野田市を中 …

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

【求人中】鉄骨工事で活かせる資格とは?

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、新たな鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集中! 今回は、仕事をするうえで役立 …

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中!

【急募!】鉄骨工事の協力業者さまを募集中…

ただいま有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事に携わってくださる協力業者さまを募集中です! ともに業績アップ …