投稿日:

経験豊富な鳶職人に!輝實鉄工で身に付く技術

こんにちは!
千葉県野田市を拠点に、建設業界における鉄骨工事や鍛冶工事を主に承っております、有限会社輝實鉄工です。
平成2年に創業して以来、鉄骨鳶・鍛冶鳶のプロフェッショナルとして関東一円にてさまざまな施工に携わってまいりました。
せっかく鳶職人になるのであれば、少しでも多くの技術を身に付けたいとお考え方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、弊社で働くとどのような技術が身に付くのかご紹介いたします。
鉄骨鳶や鍛冶鳶の求人をお探しでしたら、ぜひ参考にご覧いただけますとうれしく思います。

鉄骨工事に関する技術全般


自社工場を所有する弊社では、ビルや倉庫をはじめとし、さまざまな建造物の鉄骨工事全般を承っております。
そのため鉄骨の組立・運搬作業だけでなく、鉄骨の加工などの技術も身に付けられます。
鉄骨の加工では切断や穴あけはもちろんのこと、高度な溶接技術も身に付き、鉄骨鳶と鍛冶鳶両方のスキルを磨ける環境ですよ。

技術が身に付く理由は環境にあり!

いくらさまざまな業務を担当できるといっても、ただ作業をこなしていくだけではなく、高品質な施工を手掛けられるように成長したいですよね。
弊社ではそんな希望も叶います!
先輩スタッフたちは教育熱心な方ばかりですので、質問などをしても快く回答してくれますし、技術力を底上げするための資格取得支援制度もご用意しております。
アーク溶接などの資格はもちろんのこと、フォークリフトや高所作業車の運転免許の資格取得も応援いたしますので、未経験の方でも即戦力としてぜひご活躍くださいね。
尚、資格を取得した方には手当の支給もございますので、少しでも収入を上げたいという方はこの環境を活かして積極的に挑戦してみてくださいね。

自ら成長できる環境へ!鳶求人は輝實鉄工


弊社で働くとどのような技術が身に付くのか簡単にご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
スキルを磨ける環境であるというだけでなく、未経験の方の日給も1万3千円以上からのスタートで、しっかりと稼いでいただけます。
自ら成長したい方や高収入を目指す方、安定を望む方には非常におすすめの職場となっておりますので、興味がございましたらぜひお気軽に求人へとご応募くださいね。
頼れる先輩スタッフたちと共に、皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

未経験から鳶職人になりたい方、必見です!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨組み立てや鍛冶全般、本締め工事などを行 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事や鍛冶工事を行っております …

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

鉄骨鳶の技術を学びたい?それなら弊社へ!

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …